人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーりーsummer


ご無沙汰していましたっ!
年が明けて 桜の季節も過ぎ、GWも...^^;
あーりーsummer_c0150520_1293183.jpg

  ↑ うちの近所ですが~のどかです♡
あーりーsummer_c0150520_12113339.jpg


昨年度の年度末は次男君と私の正念場?でしたが、
特別支援高等学園を無事卒業した次男君は春から何とか社会人に。
私も何とか国家試験をクリアし、相変わらず人手不足の職場でアタフタしてます。

わんず・・リズさんは16歳(推定)という年齢になりますが、
元気にしています。なかなか歩きませんけどーー;
あーりーsummer_c0150520_12623100.jpg

アン&カーリーも11歳(推定)。
アンは相変わらずボール遊び命、カーリーはトイレの失敗変わらずです ><。
あーりーsummer_c0150520_1271238.jpg

あーりーsummer_c0150520_12184964.jpg


にゃんずも日々悪戯三昧しながらひょうひょうと元気です。
あーりーsummer_c0150520_127531.jpg

あーりーsummer_c0150520_12123798.jpg

ミオ君は1歳になりました。
うずらだけは中々カメラに写ってくれず~抱っこもまだです。


地域猫活動をされている知人がおうちカフェを開いたのでお邪魔してみたら・・
あーりーsummer_c0150520_12203182.jpg

愛護センター出身の店長わんこ君がお出迎えしてくれました^^

 保護活動から離れて久しいですが、いつかまた少しずつでもお手伝い出来たらなぁ~
と心の隅っこで思いつつ、先ずは我が家のワンズ&にゃんず、そしてご近所のにゃんずたちを
しっかりとフォローしていかなきゃです^^

日内の温度差が激しい季節の変わり目、どうぞ皆さんもお体ご自愛下さいませ。
by natsu6an | 2017-05-10 12:32
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧