人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩2

ここのところ子供の行事と仕事が忙しく、早くも更新が一日おきに・・・(--;)月末月初は多忙になるので1日おきが、2日、3日・・とならないことを祈るばかり~?です。

でもお散歩はしっかり毎日行っています。たとえリズが動かなくても・・・。
玄関から門、門から外へはすんなり出るようになりました。しか~し!!!どうもお散歩を楽しむというより義務?と思っているようで・・おしっことうんちを終わるとチラチラ私の顔を見るリズ。”まだ~?” ”どこまで行くつもり?”と訴える眼差しが。
臭いをかいだりするのも本当にチョッとだけ。帰りはダッシュ?というほどすばやく歩きます。
散歩2_c0150520_016668.jpg


安とは小一時間たっぷりお散歩します。お散歩コースの公園はとっても広くて四季折々のお花や景色を楽しめます。安がいなかったらこんなに素敵な場所に毎日来なかったろうし、日々色付く紅葉や花のつぼみも気が付かずに過ぎてしまったでしょう。リズにもいろんな場所を楽しんでもらいたいな~☆
散歩2_c0150520_018125.jpg

一番の仲良しの柴犬はなちゃん。同じ歳です☆

散歩2_c0150520_0185721.jpg
散歩2_c0150520_0195889.jpg

by natsu6an | 2007-11-29 00:26
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧