人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴天

今日は久しぶりに朝から青空でした。風もありましたが、気持ちのよいお天気でした。
青空って撮るの難しいですね・・・
晴天_c0150520_063427.jpg
朝日を浴びて・・・なんだか神々しく写っちゃいました。
なんでだろ~う?(古いっーー;)
晴天_c0150520_071752.jpg

公園の駐車場からは富士山が見えるんですよ。小さく。
この写真じゃ分かりませんが^^;
「○○台」と付く地名なので海抜は高いらしいのですが、千葉からでも見えるんですね~最初に見たときは感動しました。
途中障害物が無いって事ですから・・・。見えると何か良い事有りそうな気がするのは私だけではないようで、お散歩友達の方々も晴天の日、このルートははずさない人が多いですね。
晴天_c0150520_01925100.jpg
お散歩後のお楽しみタイムです。今朝は福袋の中に入っていたわん用チーズ3個ずつでした。
晴天_c0150520_0283719.jpg

by natsu6an | 2008-01-26 00:34
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧