人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い


中古毛布類ご寄付のお願い

千葉わんでは千葉県動物愛護センターにて収容動物の為に使用する中古毛布を募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

センターへは一度子供と見学に行った事があります。もう半年も前の事なのに、はっきりとあの光景が目に浮かんできます。どうしてこんな事が、こんなに沢山の仔達が、しかも毎日毎日・・・。
その上持ち込みされる犬を目撃し、ショックは大きくなるばかりでした。

でも、繰り返されるこの光景を目の当たりにされている職員の方々も辛いだろうな、と数日経ってから思いました。できる範囲のことで何かお手伝いできればと思い預かりボラを始めましたが、後から後からレスキューされる動物達。なんとか少しでも減ってくれればと思います。

避妊去勢については個々考えがあるのでしょうけれど、お散歩で会うワンニャンの中には避妊去勢してない仔が結構います。この仔の子供が欲しい、とおっしゃる方もいるので何とも言えませんが、そうでない方はすぐにでも手術してほしいです。
さりげなく「したほうがいいですよ~」とは言ってるんですが。リズがブリーダーからのレスキュー犬と知った方で、避妊済みだと言ったところ、もったいないね、とおしゃった方がいました!?

かなりがっくりでした。ヒトそれぞれですが・・・・。

お願い_c0150520_23384154.jpg

見事に瞳輝いちゃいました~コワイっーー;
by natsu6an | 2008-02-24 23:43
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧