人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビューティフル・さんでー♪

今日は初夏のような陽気でした。
海沿いの公園へ久しぶりにお出かけしました。すごいよだれですが・・・。
車酔い克服訓練だよ~リズちゃん!!
ビューティフル・さんでー♪_c0150520_23122779.jpg

やはり・・・・2度ほどゲーされましたーー;
乗車後20分後と到着後下ろそうとしたその時に・・・現地に到着するとお腹空いた~って顔してました。
ビューティフル・さんでー♪_c0150520_23153951.jpg
しばし散策、やはりアスファルトの上がお好きなリズ。今日はちょっと熱かったんじゃないかな?「遊ぶ」「探検」などの技を持たないリズはひたすら座りっぱなしでした。
日陰に入るって事も頭に浮かばなかったようです(緊張してたのかな)。
ビューティフル・さんでー♪_c0150520_23171357.jpg
安はボール遊びを楽しんで満足したようですよ。しっかり日陰で休憩中。
ビューティフル・さんでー♪_c0150520_23184515.jpg
気持ちの良い一日でした。
ビューティフル・さんでー♪_c0150520_2322972.jpg

帰りもやっぱりゲーしちゃったリズですが、楽しかったのかなぁ?車に乗ることは前ほど嫌がらなかったから、もう少し経験を積めば大丈夫ですね。
by natsu6an | 2008-03-23 23:29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧