人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちで・・・



今朝は強風&大雨がすごかったですね。
お散歩は夕方一回のみ。
公園は葉っぱが沢山落ちていました。勿論どろんこーー;
うちで・・・_c0150520_2039963.jpg

長男がリズと手をつないでいると、偶然安がその下を通りました^^
ロンドン橋落ちた~♪って感じでした。
偶然ですが、残念ながら瞬間は撮れませんでした。
うちで・・・_c0150520_2041395.jpg

長男とリズの手つなぎは、「ペンギンのポーズ」と称して、最近長男がハマってやらせているのですが、いくら色目が似ているからって、ペンギンには見えない・・・
安、写真ブレブレですね^^;
ここ2,3日、噛み噛み棒に夢中です。お掃除面倒なんですけどぉ~
うちで・・・_c0150520_20521327.jpg
うちで・・・_c0150520_20522735.jpg

カドラーの中クッションすっ飛ばしてます。確かに今日は蒸し暑いかも。
by natsu6an | 2008-05-20 20:56
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧