人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの・・



*********************************
雨の日曜日。
日中のお散歩はパスでした。
夕方お散歩に出ましたが、予想外に蒸し暑くてぐったり~ーー;
蚊は沢山居るし、泥んこだし(いつもの事ですが・・)
はぁ~梅雨がやってくるんですね・・もう直ぐ・・クーラーの掃除しなきゃ、です。

日中の安リズは案の定ごろごろしてました。
いつもの・・_c0150520_0152359.jpg

床でごろ~ん。ソファでぐっすり・・・。
いつもの・・_c0150520_0162589.jpg

肉球可愛いです♪その後お決まりの・・・・
いつもの・・_c0150520_01706.jpg

リズは器用にカドラーのクッションを枕にしてます。前足はクッションの下へ・・・
いつもの・・_c0150520_0172733.jpg

なんだか優雅です・・・。いいなぁ~私も昼寝したいわ~☆。・:*:・゜`★.。・:*:・☆
by natsu6an | 2008-05-26 00:30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧