人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶^^

昨日のブログに、タイミングが合わなくて、すずちゃんが他のわんこと挨拶している写真が撮れない~と書き込んだら、今朝のお散歩で一気に3匹のワンコに逢いました。ナイスタイミング☆

パグのごんちゃん・・・ごんちゃんは穏やかな性格で人も犬も大好きわんこ君。
愛嬌があって、ご近所のアイドル的存在です。私もごんちゃん&ごんちゃんパパファン。
安もごんちゃんパパが大好きです。すずは今日が初対面。
ご挨拶^^_c0150520_2041163.jpg

ご挨拶^^_c0150520_20415576.jpg

ご挨拶^^_c0150520_2042161.jpg

ジロウ君・・・12歳の渋いわんこ君です。
ジロウ君ママは「歳だから~」っていうのが口癖なのですが、ジロウ君元気です!
ご挨拶^^_c0150520_20423820.jpg


ビー君・・・安と同い年の元気わんこ君。安とよく遊んでくれます。すずちゃんとお互いバトルを仕掛けようとしていました。すず、ちょっと吠えちゃったね。
ご挨拶^^_c0150520_2043584.jpg

今日はみんなに会えて楽しかったね~♪家では相変わらず安リズとバトルしてました。
外でも隙があれば安にしかけています。のびのび遊びた~い!!ってまだお子チャまです。
ご挨拶^^_c0150520_20433894.jpg

引っ張りっこやボール遊びにも興味津々です。ヒトと遊べる様にもなれそうですね。

20日の日曜日、千葉わんの里親会に参加します。
よろしくお願いしま~す^^v
ご挨拶^^_c0150520_20545064.gif

by natsu6an | 2008-07-18 20:54
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧