人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずちゃんの一日


****************************************
  <千葉わんチャリティーフリマ>開催のお知らせ
    詳細は ↓ をクリックして下さい。
すずちゃんの一日_c0150520_1182132.jpg
************************************

        <千葉わんプチ里親会>開催のお知らせ
     8月17日(日)開催です。
すずちゃんの一日_c0150520_1185375.gif

   多くのわんこ達が新しいご家族との出会いを待っています。
   お時間の許す方、どうぞお出かけください。

************************************

昨日から、妹と甥っ子が遊びに来ています。
すずちゃん、すんなり挨拶できて甥っ子の足をぺろぺろなめていました。

当初、ちょっぴりシャイな所も見受けられたのですが、初対面の人でも積極的に寄って行くようになりました。 犬に対しても、吠える事は皆無に近くなり、3匹の中で一番積極的に挨拶にいっています。
家の中では相変わらず安とじゃれあっている事が多いです。
 
すずちゃんの一日_c0150520_10565489.jpg

遊び疲れてお休み~
すずちゃんの一日_c0150520_1102935.jpg

お散歩も先頭切って歩いています。今日も探検たんけん!
すずちゃんの一日_c0150520_10582332.jpg

すずちゃんの一日_c0150520_1059297.jpg
すずちゃんの一日_c0150520_10594357.jpg

お散歩後、我が家は足シャンぷーしてるのですが、安→リズ→すずちゃんの順です。
お風呂場に連れていくのに順番に一匹ずつ抱っこ。
先に安リズを連れていく間、当初は吠えたり甘え鳴きしてたすずちゃん(ドアに係留してました)。
いまでは、係留無しでおとなしく伏せて待っていられるようになりました。
すずちゃんの一日_c0150520_1161625.jpg

涼音ちゃん 笑顔で毎日元気です♪
すずちゃんの一日_c0150520_11104411.jpg

by natsu6an | 2008-08-09 11:13
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧