人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ・・・・・

      ************************
  <千葉わんチャリティーフリマ>開催のお知らせ
そろそろ・・・・・_c0150520_21214336.jpg

  レスキューされたワンにゃん達の医療費等に役立てるためのチャリティーです。
  お時間の許す方、ぜひお出かけください♪
***************************************

そろそろ・・・・・_c0150520_21241844.jpg


うちのわんこ、安そして預かりっこ涼音が収容されていた所です。
千葉わんのスタッフさんによるレポートです。 コチラから→愛護センターレポート

****************************************

きょうも雨が降ったり止んだり・・・涼しくて過ごしやすいのですが、ピーカンのお天気、ちょっと恋しいです。

先日の里親会でお会いした、美犬の「てまりちゃん」預かりのべこママさんからお得な情報を伺い、
さっそく先日¥100ショップへ・・・↓  わんこつなぎ留め用の杭。
そろそろ・・・・・_c0150520_2137734.jpg

   なんと~157エンでゲットしました^^v
   皆さん既にご存じだった??私100均にわんこグッズが有るのは知っていましたが、
   このようなシッカリした物まで有るとは・・全く予想外でした!
   持ち手も握り易そうだし・・なんだかとってもお得感が♪
   今までテント(キャンプ)でつかうペグを使ってたんですけどね。
   べこママさん、ありがとうございました~♪お得な情報また教えて下さいませ^^

そろそろ・・・・・_c0150520_22194992.jpg

   さて・・今日も元気印!涼音は家の中で運動会~
そろそろ・・・・・_c0150520_21471014.jpg

そろそろ・・・・・_c0150520_21474427.jpg

ボサボサだよ~^^; 

そして、昨日からクレートを出してます。
  前預かり犬のジャックもここでよく寝てました。彼はウチに来る前からハウスを習得していたっけ・・。
  
そろそろ・・・・・_c0150520_21584389.jpg

  すずちゃんに破壊されてボロなんですが・・・
(独り部屋でお留守番の時に入れていたら、脱出されました~マジシャン?ではなく実力行使で・・・ーー。)
  過去の事はすっかり忘れ?昼寝も夜も、時折この中で寝ています。
  基本大丈夫のようですが、閉めちゃうと・・・どうかな・・。
  又は、独りっきりで閉じ込められると・・・。

まぁ気長に・・・。
  うちのわんこ達もハウスに入ってお留守番している訳じゃないしねぇ・・。
 

  
by natsu6an | 2008-08-25 22:21
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧