人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け

     <千葉わんプチ里親会in湘南>開催のお知らせ
お届け_c0150520_15242770.jpg

      *************************************** 

今日涼音をお届けしてきました。
  お試し生活今日からスタートです^^P

  隣の市で、近い・・とは思っていましたが、日曜で空いていたせいか30分弱で
里親さま宅に到着・・・・・・すずちゃん、車のエンジンを着ると同時にゲーしちゃいましたーー;

 朝ちょっとだけしか食べさせなかったのですが、車酔い克服にはもう少し経験が必要ですね。
  里親さま宅は閑静な住宅街。近くに大きな公園や広場もあり、お散歩には最適です。
  ご近所には犬を飼っているお宅も多いそうで、お友達もすぐできそうです。

  すずちゃん、すんなりお宅に入り、さっそくあちこち臭いを嗅いでいました。
  ビビる事もなく、フードも食べさせてもらい、最後の方には、テーブルの下でうとうと・・

  いつもは家にいらっしゃらないご長男もいらっしゃり賑やかな写真になりました。
皆さんすごく優しい素敵な笑顔なんですよ!すずちゃんを心待ちにしていてくれた事が良く分かりました!(お見せできずに残念です!)
お届け_c0150520_1540177.jpg

   ご主人のお父様もいらしたのですが、写真の時には自室に戻られてしまっていたので
   写っていません(ごめんなさいーー。)素敵なお父様でした。
   普段は、ご夫妻、次男さん、ご主人のお父様の4人家族です。
   お父様と少しお話させて頂きました。犬が大好きで先代犬の芙蓉さんとは、
   よくお散歩に出られたそうです。
   
   で、一通りのご説明の後、散歩に連れて行って下さいました。
ご近所を一回り。室内トイレトレーニング用にとご主人がすずちゃんのおしっこを採取して下さいました。(私はスッカリ忘れてました~ーー;)
お届け_c0150520_15565362.jpg
    
    ご主人とご長男、奥様、私・・・でぞろぞろ出かけちゃいました。
    途中黒柴君にご挨拶したのですが、吠えられちゃいました^^;
    すずも珍しく吠え返してましたが。

    お散歩から戻り、私が帰る時のすずちゃんです。
お届け_c0150520_15582290.jpg

すっかり落ち着いちゃっているみたいですね。
    名前は「涼音」のままになります。
    素敵なご家族の一員になれて、良かったね、すずちゃん。
   Oさま、よろしくお願いします。 叱る時は厳しく叱って下さいね^^;

  *************************************************
      追記・・・・・・


涼音がセンターに居た時の写真をスタッフのYさんが送って下さいました。
 奥に居る、お腹の大きい子がすずちゃんだと思います。
 この仲間達と、センターの一日目の部屋に2ヵ月近く居ました。
 千葉わんが引き出したのは、雅ちゃん(里親様宅で幸せ満喫中・・)、シーナちゃん、涼音の3頭。3頭以外の犬たちはその後引き出されることなく・・・処分されたそうです。
 
お届け_c0150520_168223.jpg

  仲間の分も、赤ちゃんの分も幸せになってね!
  シーナちゃんも素敵な赤い糸が繋がりますように!!

お届け_c0150520_16141757.jpg

    こちらから → 愛護センターレポート
    
   
by natsu6an | 2008-09-28 16:22
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧